無事7日〜14日までのオタワ・トロントの旅行を終えて帰ってきました。ベンチャーさんに相談に行って、妹の留学先のオタワに行く事を強く勧めてくださって 本当によかったなあと思いました。通っている学校を見学したり、ホストマザーに会う事が出来たのはうちの母にとっても大きな安心になったと思います。また4歳の娘もホストの6歳になるお孫さんとお友達になり、英語に少し興味をもっ たみたいです。現地の人との触れ合いもできて本当にいい経験になったと思います。
普通のツアーでは実現出来なかった、留学先の妹とオタワで合流して一緒に泊まれるホテルを手配してもらい、(キッチン付きにしていただいたのも子供がいたのですごく助かりました!!)トロントにも一緒に旅行にいけて楽しい思い出が できました。
何のトラブルもなく無事楽しい旅が終えられたのはベンチャーさんのおかげです。お世話になりました。どうもありがとうございました。1人で も多くの方がベンチャーさんと、出会える事を願っております。
|
| 石川 照美 様(お母樣)、上山 祐美子 様、遙花 様(4歳)(大阪府) |
 |
 |
ご来店された当初は、既製のトロント行きパッケージツアーに乗っかってオタワへ留学しておられる妹さんをトロントへ呼び寄せるというお考えしかなかったようでしたので、逆に日本からの皆さんが、オタワへ出向かれる方法をご提案しました。結果、収穫の大きいご満足なご旅行になりました。良かったです!
 |